2010年02月01日

今年初の積雪

昼前から降り始めた雨が雪に変わったと思っていたら
あっという間に積もり始めました雪
今年&今季初の積雪です。

yuki.jpg

そんな日ですが 今日は先日焼いた鬼の投票会をしましたexclamation
同じ作品でも 釉薬で全然違った風合いになるので
どれがいいのか・・・?社内で投票ですハートたち(複数ハート)
どれに決まったかはお楽しみにぴかぴか(新しい)

oniiro.jpg

それから先日載せたカッパが焼けましたグッド(上向き矢印)
こんな風に仕上がりましたるんるん
綺麗に焼けました。
kap.jpg

posted by まる at 00:00| Comment(0) | 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。