2010年02月28日

家族で陶芸 続編

1/20の記事に載せた社員さんがお正月休み家族で陶芸された作品
素焼きが完成したので 絵付けが始まりました〜
子供達の作品もお父さんが絵付けされましたわーい(嬉しい顔)
凄くかわいいです お家で飼われてる愛犬(コーギー)や大好きなお菓子だそうです
tougei1.jpg

こんな感じで絵付け完成していってまーす♪
焼き上がりお楽しみに手(チョキ)
posted by まる at 00:00| Comment(0) | たわいもないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

家族で陶芸

お正月休みに社員のN氏が、粘土を持ち帰り家族で陶芸を楽しんだそうです

ご家族5人で作ったそうでとっても可愛い作品ができてましたぴかぴか(新しい)
魚やカエル やっぱり動物系が多いです
sakuhin.jpg

sakuhin1.jpg

どれも可愛くて ご家族で作られたと思うと、ほんわかした気分になりました。

いつ焼けるかな ?出来上がりが楽しみですグッド(上向き矢印)
posted by まる at 11:47| Comment(1) | たわいもないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。

2010年新しい年を迎え 気持ちも一新!
今年が飛躍の年となるよう 頑張りたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

遅ればせながら建部大社に初詣に行ってきました
皆様良い年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。

2010.1.jpg

posted by まる at 16:00| Comment(0) | たわいもないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

